☆ ともしびの箱募金を今月7月に実施します
☆ 近日中に三角箱と回覧版を班長さんに配ります
☆ 締め切りは7月25日(日)とします
☆ 硬貨がこぼれないように箱の口をテープでとめて提出して下さい
--------------------------------------------------------------------
☆ 10日に回覧版を発行しました
☆ 三角箱の回収状況はこちら。
☆ 4組は箱に記入した班長名と無関係にシャッフルして配られているので受け取るときに注意が必要です
---------------------------------------------------------------------
☆ 24日(土)に全18班の三角箱が集まりました。都合で26日(月)に上玉利婦人部長に開封・計算してもらいます
-----------------------------------------------------------------
☆ 1日遅れて27日(火)に婦人部長に開封して集計してもらいました
☆ 結果は回収状況の表にあるとおり 合計16,644円でした
☆ 募金にご協力頂き有り難うございました
☆ 早速大物連協を通じて社会福祉協議会へ届けました
---------------------------------------------------------------------
☆ 町会費を集めるときに1年3回分の募金を先に集めている班がありますが毎回いろんなトラブルを聞きます。今後は「募金の先集め」はやめてもらいます
☆ どうしてもという班は、先に集めた募金は会計や会長はタッチしませんので班長さんの責任で管理をお願いします
0 件のコメント:
コメントを投稿