2021年7月18日日曜日

資源の回収を行いました

梅雨明けした第3日曜の18日に
☆ 7月度の資源回収を行いましたが、
☆ あんまり暑いので密接がどうとか忘れてしまいました
---------------------------------------------------------
☆ 高校生の自転車に激突されて満身創痍の木下さんが、段ボールの積みこみを手伝ってくれました
☆ 毎度おなじみ高速積みこみの様子を見てやってください
----------------------------------------------------------
回収結果は、アルミ缶が92kgで14,720円・紙類は1.42トンで1,080円となって、合せて全部で1.51トン 15,800円でした 
☆ うちの横でひと月貯めた高速積みこみの段ボールは中村産業さんの分を合計して、420kg(1.51トンの内数)ありました
アルミ缶が三袋半で92kg









0 件のコメント:

コメントを投稿