2021年7月16日金曜日

夜中に突然の雨で段ボールが・・・

15日夕方に
☆ なじみのM建築さんが軽トラ一杯の段ボールを置いていってくれました。
☆ 彼は、2組3班での工事を終えて今は淀川区の居宅を施工しており武庫町4丁目までの帰路に遠回りして時々段ボールを置いていってくれます。ありがたいことです
☆ 気づけば冷たいお茶を差し上げたのですが、映像ではヘロヘロにお疲れの様子で気の毒なことをしました
---------------------------------------------------------------------
☆ 雨の予報はなかったのでそのままにしていたところ、夜中に結構な雨(集会所の雨量計で30mm)が降り出したましたが、爆睡していて気づくのが遅くなりブルーシートをかけましたがボトボトに濡れてしまいました
☆ 16日に紐でしばって片付けるつもりでしたが、多量の水を含んでしまい第3日曜までに乾くかどうか分かりません。めっちゃ腹立ちますが怒ってもしかたありませんネ






















-----------------------------------------------------------------------
☆ 金曜から晴天が続いてすっかり乾いたので明日の資源回収のために段ボールを片付けました(17日朝)
☆ 量が多いのでトラック1台に積めないかも・・・ → 積めました!










スッキリ !どっさり !



0 件のコメント:

コメントを投稿