2021年4月12日月曜日

子ども達の列に危険自転車

12日の朝
☆ 猪鼻タバコ店前の横断歩道を7町会の小学生が横断中に、超危険な割り込み走行をした若者の自転車がありました
☆ 「横断中」の旗を高く掲げている私のま後ろをすりぬけて、小学生の前を高速で北へ通りぬけたもので悪質な危険走行でした
☆ 2月15日の「割込通行おばちゃん」は厚かましいだけですが、今日のは接触したら重傷の可能性のある超危険走行です
☆ 明日、13日からしばらく動画で記録することにします
------------------------------------------------------------------------
☆ 下の動画は13日の様子です。危険な自転車はいません
☆ ただ、八町会の子ども達が通る時刻には南北両方向に通る自転車が集中するので、旗当番のお母さんは旗を使って自転車を止めて欲しいです
-------------------------------------------------------------------------
☆ 23日まで録画しましたが、幸いにも危険自転車は来ませんでした
☆ 猪鼻タバコ店・旧田中電気店前の交差点は、5本の道路が変則的な方向に交差する危険な場所です。たくさんの自転車が無茶苦茶な通り方をしていますが事故はありません。不思議です!





0 件のコメント:

コメントを投稿