2021年3月22日月曜日

令和3年度の役員(理事・班長)は【全員決まりました】

14日付の回覧でも連絡したとおり
令和2年度の役員さんは、後任の役員を決めて28日(日)までに会長までお知らせください
☆ なり手不足などの問題で後任選びが難しいときは早めに会長まで知らせてください
☆ 会長に連絡のあった令和3年度 後任の役員はこちら (29日完了)
-----------------------------------------------------------------------
☆ 次の役員さんが決まっても、まだ2年度の回覧版などがあるので引き継ぎは4月になってからにして下さいね
☆ 締め切りの28日(日)夕方で半数の役員の報告があったので、残り半分の班長さんを聞いて廻りました
☆ 2度行っても留守の班長さんがあって、ひと班だけ残りました。あと一歩です
☆ 今日は大物連協の町会長会議があるのでこの作業はここまでにして明日以降にします。
29日夕方に新しい年度の役員が出そろいました。皆さんお忙しい中、引き受けて頂いてありがとうございました。30日の回覧版でお知らせします
-------------------------------------------------------------------------
30日の回覧

0 件のコメント:

コメントを投稿