2021年1月11日月曜日

6+1人の新成人にプレゼント

11日の朝に
☆ 6+1人(今年度6,昨年度1)の新成人に町会からプレゼントを贈りました
☆ プレゼンターは上玉利婦人部長にお願いしました
☆ 何名かは晴れやかな姿を見ることができ記念写真を撮らせていただきました。
☆ 誠におめでとうございます
---------------------------------------------------------
☆ 会長の事務処理のミスにより今年は1名、去年も1名の新成人が漏れていて御迷惑をお掛けしました。誕生日順にサッと並べ替えることができるデータベースを作ってあるのに、注意力が減ってきましたトホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿