2021年1月17日日曜日

1月度 資源回収を実施

17日に今年最初の
☆ 資源回収を行いました
☆ うちで集めたアルミ缶は一月で2袋も貯まりました。袋が大きいので置き場所に困りました
☆ 新聞・段ボールもそこそこありました
☆ 九町会でアルミ缶の回収に協力してくださる方が結構居られてありがたいです
-------------------------------------------------------------------
☆ 今月は飲物が用意できたのですが子ども達の数が少なかったので12個しか減りませんでした
--------------------------------------------------------------------
☆ 回収結果は、1.4トンで4,220円でした





0 件のコメント:

コメントを投稿