2024年6月1日土曜日

金楽寺小学校の体育大会

6月に入って最初の土曜日となる1日
金楽寺小学校の体育大会に来賓としてお邪魔してきました
★ 徒競走や団体演技などの内容はどれも「小学生にもここまで出来るのか」というほどレベルが高くてしかも楽しそうでビックリしました
★ 尾崎校長始め先生方の子ども達に対する熱意がきっちり伝わっているように感じました
-----------------------------------------------------------------
★ 第八町会のほか七,九,十 の四つの町会は、小田地区の金楽寺小学校の校区にありながら、行政区域としては中央地区の明城小学校校区に属しています
★ 金楽寺小学校の情報が伝わってこないという問題があったので、小田地域課の関係者に改善をお願いしてきましたが昨年から小田地区の回覧版やポスターが廻ってくるようになりました
★ また、5月15日には金楽寺小学校の運営協議会に参加しました
★ 5月27日には中央地域の社会福祉協会評議委員会(年次総会)に出席しましたので「股ぐら膏薬」状態ですね
------------------------------------------------------------------
★ このほか6月は、3日:花のまち委員会総会、6日:中央防犯協会総会、25日:安全まちづくり推進員委嘱式など、地域の枠を超えたいくつかの会議があります

0 件のコメント:

コメントを投稿