2024年6月18日火曜日

6月度の廃品回収

16日は、天気予報が途中で変わって
★ ちょっと雨がぱらついただけで上々の天気でした
★ 先月分を保管していたおうちが結構あったので、トラックに積みきれないほどの量がありました
★ 事前の回覧どおり、2組が積みこみ当番でしたが沢山の方が出てくれてホッとしました
★ 動画で見るとひとりだけボーッと立って見てるひとがいますが、両手首の腱鞘炎で激痛があり、今回はさぼらせて頂きました。
------------------------------------------------------------------------------------
★ 段ボールは、過積載かと思うくらい山盛りに積んだので軽く1トンはあるだろうと思いましたが、結果は普段と変わらない390kgで、「ほんまかッ!?」と思いました?? 新聞紙などを合わせて1.39㌧で920円。
★ アルミ缶は、先月よりさらに単価が上がって86kgで20,640円もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿