2022年9月17日土曜日

4組<焼け跡>の台風対策

4組1班では去年11月17日に大きな火災がありましたが
☆ 焼け跡が危険な状態のまま放置されています
☆ 尼崎市の都市整備局には早期解体に向けて各権利者を指導してもらうよう要望しているところですが
☆ 恐れていた台風14号が敬老の日あたりに接近する模様です
☆ 不法投棄防止用に掛けていたシートが風をはらんで2次被害を起こさないよう巻き上げました(1組の井出さんに全面的にお世話になりました。有り難うございます)
☆ 焼けて細くなった柱で支えられている外壁や、大方外れてチョンと乗ってるだけの棟の鉄板など少し風が吹くだけで落ちそうです
☆ 南警察と中消防に現場立会してもらい、危険箇所として認識するようお願いしました(立会済み)
☆ 週末で市役所(都整局)には連絡できませんでしたが、見に来てくれました。
上2枚は平行法、下は交差法でみると立体視出来ます










0 件のコメント:

コメントを投稿