2022年9月3日土曜日

敬老事業準備のため理事会を開催

9月10日(土)午後7時から
✰ 敬老事業準備のために、社協理事+婦人部理事+三役の出席で理事会を開催します
✰ 議題は「9月19日の敬老の日」に贈るプレゼントについて。
✰ プレゼント対象者は9月1日現在で満70歳以上の方86名
☆ 今回は理事会なので班長さんの出席はありません
---------------------------------------------------------------
✰ 最高齢は、2組4班森良野、2組5班加藤ハスミさんともに98歳。100歳まであと2年ですガンバレ! わたしら到底そこまで行けません
(8/12公開記事)
----------------------------------------------------------------
☆ 10日の理事会でプレゼント品の準備を終えました
☆ 該当の方には18日の廃品回収の後、9時30分頃から配って廻ることになりました。お楽しみに!
☆ 週末は台風の影響で雨のようです。17日(土)までに配ってしまう必要があります。大変です
☆ 17日(土)9時すぎには全て配り終えることができました。お疲れ様でした
換気扇は廻ってるけどちょっと密か?





みんなでプレゼント品を準備



0 件のコメント:

コメントを投稿