2021年7月2日金曜日

資源集団回収運動団体の奨励金を申請(請求)

令和3年前期分(1-6月)の
奨励金を経済環境局 資源循環課に申請(請求)しました
☆ 半年分で 9,474kg、28,422円になる予定です
--------------------------------------------------------------
☆ 締め切りが7月14日で、遅れると奨励金を支給されません
☆ 数年前に出し忘れて「始末書」を提出しましたが「今回限りで許すが次はもうありません」と言われました

0 件のコメント:

コメントを投稿