2021年7月10日土曜日

ハイビスカスが咲きました

昨日は4組2班で一人暮らしの男性(50)が
☆ 室内で死亡していて、警察と消防が来て大騒ぎでした。
☆ 彼と顔を合わしたときには「困ったことがあったら遠慮なく言ってね」と何度も言ってあったのですが 最悪の結果になり残念です












-----------------------------------------------------------------------
そんなことには関わりなく
☆ 子ども広場では、サルビア・ジニア・千日紅など夏の花が咲き始めヒマワリの蕾も大きくなってきました
☆ うちでは、近所のSさんに頂いたハイビスカスが初めて立派な花を一輪付けました。明日はもう二輪咲きます。立体写真向きの花です







0 件のコメント:

コメントを投稿