2014年9月23日火曜日

仁川アジア大会で疑惑の風

読売新聞などによると
☆ バトミントンの試合で、韓国選手が有利になるよう送風機の風向きが故意に操作された疑いが濃い
☆ この国はサッカーやフィギュアスケートなどほかのスポーツでも、選手もファンもアンフェアな振る舞いが目立ちます
☆ 「李下に冠を正さず」の例えのとおり、「省エネで操作」は言い訳になりません
☆ 予測はしていましたがやっぱりこんな国民性なのかと、残念ながら再認識してしまいます
☆ 朝日新聞は書かないのかと思いましたが、記事にしていました
----------------------------
☆ サッカーでもファンがまた安重根です。反日教育が行き届いています

0 件のコメント:

コメントを投稿