30日、サンシビックで開催された
☆ 暴力団追放尼崎市民大会に出席しました
☆ 関西国際大学の西岡敏成教授の講演でいい話が聞けました
① ゴミだめを作らない。はえのように暴力団が群がってくる
② 日だまりを作ろう。いい人が集まり、コミニケーションが生まれる
☆ 県警音楽隊の吹奏楽も聞き応えがありました
---------------------------------------
☆ ただ、開催場所となったサンシビック講堂の音響設備は寿命が来ており更新が必要です。
☆ 音が悪すぎます。こういうことに気づく職員が居ないのでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿