2024年3月31日日曜日

役員会は終えることができましたが・・

30日の土曜日に役員会は一応終えましたが
★ 新年度の新しい役員のうち5人の報告がありませんでした
★ そのため31日に関係者のお宅を廻って昼過ぎに、何とか全員の名前が出そろいました。
★ 新しい役員メンバーは20日に予定している第73回総会で承認してもらいます
-------------------------------------------------------------------------------------
★29日は終日、役員会の書類を準備していて、事務作業の合間に店の自販機に商品をつめました。しかし、その時うっかり鍵を閉め忘れたようで
★ 自販機の鍵が開いているのをめざとく見つけたおっさんに売上金を箱ごと持って行かれました
★ こういうのを「踏んだり蹴ったり」と言うのでしょう。
-------------------------------------------------------------------------------------
★ 4月9日に「売上金の箱」が保守会社から届きましたが、3500円もかかりました。
箱ごと盗られる

 

0 件のコメント:

コメントを投稿