2023年12月30日土曜日

集会所の防犯カメラ破損

30日16時前
✰ 集会所の時計のそばに取付けてある防犯カメラが、サッカーボールの直撃を受けて破損しました。
✰ アンカーが抜け、カメラのボディーが樹脂製のため真ん中から折れてしまいました。カラーバランスも狂ってしまいました。
✰ 映像から、当てた人がすぐ分かりましたのでその日のうちに弁償してもらい、交換するカメラを発注しました
---------------------------------------------------------------------
✰ 何年も前にカメラのすぐ下の電波時計がサッカーボールの直撃を受けて破損しましたが、このときは当てた本人からの申告があり弁償してもらっています


0 件のコメント:

コメントを投稿