2023年10月3日火曜日

高齢者ふれあいサロン(いきいき体操)の補助金を請求など

今日は結構バタバタでした
✰ いきいき体操5年度前期分の補助金を請求しました
✰ 9/26はこれから始まる後期分の補助金申請でしたが、今日のは9月で終了した前期分の請求です
✰ 午前中に請求書を作って午後一番、市役所の高齢介護課に提出しました
---------------------------------------------
✰ その後、姫セン参加者が2名追加になっていたので、現地に連絡して請求書を再発行してもらい、連絡のあった40万円ほどの総額を郵便局から振り込みました
✰ これでレクレーション当日に大金を持ち歩く必要がなくなりました
✰ あと、BBQハウスの席並びを2名分追加してFAXで連絡します
✰ 傷害保険は、証券が届いて手続きが終わっていたので、追加の2名は保険はかかっていません。追加の手続きをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿