2023年8月4日金曜日

おいでよ!小田 夏真っ盛り

2日の書き込みのとおり、中央地域課の情報だけでなく
✰ 今後は小田地域課のイベント情報も回覧版で流れることになりましたが
✰ 丁度今、小田南生涯学習プラザにおいて「おいでよ!小田実行委員会」の主催で夏のイベントが行われているので見学に行ってきました
✰ 屋台やワークショップのブースとダンスステージ、併せて20余りのブースがあり賑やかな地域のお祭りとなっており、今日は「Cafeらん」のブースでアーモンドいっぱいの米粉クッキーを買ってきました。人気のクッキーが250円のところ200円でGet !
----------------------------------------------------------------
中央地域課のwebサイトには、小田・大庄・立花・武庫・園田各地域課のイベント情報のリンクがあり回覧版やポスターで流れてこない情報が満載でとても便利です!
小田生涯学習プラザ









室内のブース








屋外のブース









「Cafeらん」の米粉クッキー



0 件のコメント:

コメントを投稿