2020年5月17日日曜日

5月度 廃品回収を実施しました

17日
☆ コロナ感染防止で事業自粛中でしたが廃品回収を強行しました
☆ 子ども達には、私がはっきり「出なくていい」と言って無かったので1組3班からたくさん出てくれました。すみませんでした
☆ 今日はしばらく顔を見なかった4組1班のT田さんが顔を見せてくれました。元気そうで安心しました。
☆ 4組1班からI沢さん(非加入ですが)がはじめて段ボールを出してくれました。ビックリして感動しました。
-------------------------------------------------------------------------
☆ 22日、共栄紙業さんから回収価格の変更を言ってきましたが、収益金の劇的な値下がりで市の報奨金だけが頼りになりました。
☆ 5月分は1.6トンで収益金は3,670円に下がっています
☆ 回収価格が激減したので指定回収業者が手を引いたり、回収をやめる団体があるようですが、うちは価格が回復するまで頑張ることにしましょう
コロナでチラシが激減しています
アルミは90kgです

0 件のコメント:

コメントを投稿