2020年4月28日火曜日

1組2班の班長を変更(変更中止)

1組2班の班長は
☆ 令和2年度はT熊さんにお願いしていましたが、ご家族の都合で受託できないと言うことなので、M田さんにお願いして承諾頂きました
☆ 1組2班は、4戸が3戸に減ったので班の構成を再検討する必要があります。
------------------------------------------------------------------------------
☆ 班長さんのなり手を探してまわる途中で、O月さんが町会を退会すると通告されました。退会の意思がとても固くて寂しい気持ちになりました。
☆ でも、いずれ気が変わって加入してくれると思っています
-------------------------------------------------------------------------------
☆ 5/1、T熊さんから、「班長を務めます」との連絡がありました
☆ よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿