2020年3月19日木曜日

年度末の役員会は中止し、三役会で代替します

3月21日に予定していた
役員会は開催しません
☆ 代わりに、会長・副会長・会計・婦人部長・監事で構成する拡大三役会で代替します
☆ 新年度の「役員」を各役員から会長または副会長に27日までに報告して下さい
☆ 会計報告、予算案、事業報告・事業計画は、旧役員の皆さんに28日までに文書でお渡します。質問・意見等があれば、三役会(28日以降未定)までに会長まで申し出て下さい。
新年度役員一覧表(新役員決定!)はこちら
---------------------------------------------------
☆ 総会は、中止するわけにはいかないと考えますが新コロナ肺炎の推移をみながらやり方を検討します
この記事中 三役会などの「日程」を投稿後に書き直していますご注意下さい。要するに三役会の日程は決めていないと言うことです

0 件のコメント:

コメントを投稿