2020年3月15日日曜日

3月度の廃品回収を実施しました

15日(日)
☆ 先月は雨でつらい思いをしましたが、今月は雨上がりの好天に恵まれました
☆ 子どもちゃんもたくさん出てくれて楽に収集することができました
☆ アルミ缶、新聞、段ボールもたくさんあったので積みこみはつらかったですが収益金が楽しみです
----------------------------------------------------
☆ 廃品回収とは関係ありませんが、公園に植木の土を捨てに来る輩があり、折角、公園管理担当にお願いして重機できれいにしてもらったのに苦労を理解できない人です
☆ グリーンのゴミ袋に入れて燃やすゴミの日に出せば回収してもらえるのに横着者です。廃品回収のあとにゴミ袋に入れて片付けました。水曜日に出します

0 件のコメント:

コメントを投稿