2019年7月22日月曜日

夏休みラジオ体操 初日は雨

22日から夏休みラジオ体操ですが
☆ 初日は中途半端な小雨で中止になりました。折角集まってくれたのに残念!
------------------------------------------------------------
☆ 23日、天気が回復したので写真のように多くの子ども達などが参加して、ラジオ体操がはじまりました
☆ 今朝はK党のTUR市議(3枚目の写真後方えんじ色の上衣)が参加されました。有り難うございました
------------------------------------------------------------
☆ 29日(月)には、K党のNKN衆議院議員が参加されました。お忙しい中来場頂き有り難うございました



0 件のコメント:

コメントを投稿