2019年2月21日木曜日

街路灯をLED化

今日は子ども広場のガラを片付けてもらったのできれいになりましたが、同日
✰ 町内のあちこちで水銀灯の街路灯をLED化する工事がおこなわれて街がすっかり明るくなりました
✰ LED照明器具の仕様書をみると街が明るく見え易い色味に進化しています
✰ 公衆街路灯の電気料金もLEDの省エネ性に即したものになっており、ランプが10年程度交換が不要であることなど考慮すると、早期にLED化することが得策ですね
---------------------------------------------------------
✰ 土木部道路維持の担当に「会館の東側が暗いので、会館脇の電柱にある照明器具の方向を変えて欲しい」とお願いしておきましたら、即日施工していただきました。
✰ 配光がかなり改善されました。有り難うございました
21日、集会所の角です。配光がいまいちのようです
22日、改善後の配光です。かなり良くなってます
事前事後です(3Dではありません)


















2組4班+九町会
4組2班

0 件のコメント:

コメントを投稿