2019年2月17日日曜日

2月度廃品回収を実施

先月の実施から3週間ですが
✰ 2月17日に2月度廃品回収を行いました
✰ 12日にぎっくり腰になってしまったのでどうなるかと思いましたが
多数の皆さんのご協力で無事に終えることができました。
✰ 8時前にメガホンでふれて回りますが、この日は升岡さんが回ってくれました。それを見た人が、会長本人がではなく酒屋のおばあちゃんがどうかしたのかと飛躍して想像したひとがありました。なるほどねーそう来るか!
✰ 子供達の動きはいつもと違って更に積極的だと感じましたが、今回は写真を撮る余裕はありませんでした。  防犯ビデオの動画はこちらでどうぞ
---------------------------------------------------
✰ 回収結果は1.3トン、6980円で、やはり3週間分でした
✰ 詳しい回収内容はこちらの表で見られます

0 件のコメント:

コメントを投稿