2019年1月26日土曜日

臨時に廃品回収を実施

第三日曜が雨だったので
✰ 26日(土)に臨時の廃品回収を行いました
✰ 会館や公園倉庫のほかあちこちに保管していた新聞や段ボール・アルミ缶がほぼ満杯となって置き場所がなくなっていたので、助かりました
✰ 中村産業さんとフェイステックさんから毎回大量の段ボールを頂きます
✰ また九町会からもアルミ缶を供出して頂きます。ありがたいことです。
------------------------------------------------------------
✰ 回収結果は、2.03トン10,890円で久しぶりの2トン超えとなりました
✰ 臨時の回収でしたがご協力頂いた皆さんありがとうございました
✰ 詳細な回収量はこちらでご覧頂けます
中村産業さんの段ボール
フェイステックさんの段ボール
アルミ缶は80kgありました

0 件のコメント:

コメントを投稿