2018年12月3日月曜日

子ども会のクリスマス会

今年のクリスマス会は
✰ 父兄を含み40名を越える参加者があって当第八会館では入りきれないので、第九会館の借用をお願いすることにしました。お世話になります
✰ 日時は12月15日(土)18時
--------------------------------------
✰ 今年も1組のサンタさんから「毎朝みんなの元気な顔を見るだけで元気をもらえる」と高額のプレゼントがありました
---------------------------------------
8日、プレゼント用のお菓子とラッピング袋を30人分買ってきましたが、サンタのなり手がいるか心配です。
---------------------------------------
8日、子供の人数は31名と情報が入りました。
----------------------------------------
11日、見守り隊のK浜さんとN野さんが不参加!となり、子ども会以外の参加者は私ひとりになってしまいました
----------------------------------------
12日、会館にてプレゼント32個の袋詰め作業をひとり寂しく行いました

0 件のコメント:

コメントを投稿