2018年7月9日月曜日

会館のエアコンを整備しましたが・・

やや!冷えが悪いなと思っていたので
✰ 森垣電工さんにお願いして整備(冷媒充填)して頂きました
✰ 20度まででも冷やすことができます。と期待しましたが・・
----------------------------------------------
✰ 7月2日(月)E6のエラーメッセージがでて冷えなくなりました
✰ 古い機械をいじったことで寿命を縮めたみたいです??
✰ 3日、取り替え工事をお願いしました
-----------------------------------------------
✰ 11日(水)に取り替え工事を行います(9日追記)
✰ 旧型機より小さいので天井板を一部張り替えます
天井カセット交換

左、旧室外機

新室外機単相200V仕様

0 件のコメント:

コメントを投稿