2017年9月25日月曜日

淡路イングランドの丘へ・・


24日(日)、86名を乗せた2台の阪神観光バスが
☆ ほぼ満席で淡路島へ、レクレーションに向かいました
☆ ウサギ・コアラ・ワラビーほかの動物を観察、
☆ サツマイモ・ピーマン・ミニトマトなどの収穫体験や
☆ 淡路牛と地産野菜を使った「島の恵み御膳」の昼食を頂きました
☆ 帰りには「みなこいこい屋」でどっさり玉ネギなどのお土産を
  買い込んで 6時過ぎに無事に尼に帰ってきました
☆ 掘ったサツマイモは土を落とさず10日程置いとくとおいしくなるそうです
☆ 掘ったイモ、いじるな!What time is it now? とはこのことですね
☆ お世話いただいた役員の皆さん、大変お疲れ様でした!!
☆ 360°写真はこちらこちら




1 件のコメント:

  1. 昨日は事故もなく楽しいツアーでした、会長様には事前の段取りや当日のカメラ撮影や一人で何役ものお世話いただき有難う御座いました!今朝のラジオ体操出席されてて安心しました(*^-^*)

    返信削除