2019年11月2日土曜日

稲川圃場でポッドへ植え替え

9月28日に蒔いた種の
☆ 芽が出たのでポッドへ植え替えました
☆ 私は150個ほどのポッドに植え替えましたが、手の早いひとや丁寧な人で処理数にかなり差があります
☆ おしゃべりに来ている人もいます。それはそれで年寄りには良い?ことです
☆ 今日は上玉利婦人部長にお手伝いをお願いしました
------------------------------------------------
☆ 11月8日、潅水当番に行ってきました
花の色に合わせたポッドに植え替え





芽を出した苗





ナデシコ(ダイアンサス)ピンク

0 件のコメント:

コメントを投稿