2019年11月11日月曜日

集会所などの光熱費を郵貯引落しに変更(完了)

11日
☆ 集会所の電気・ガス・水道料金を、新しく作った郵貯口座(集会所管理)から引き落とすように手続きしました
☆ 4組にある私道の外灯料金は郵貯口座(一般会計)から引落しますが12月に入ってから手続きします。
☆ 尼信3口座(一般・別途・別口)から郵貯3口座(一般会計・集会所管理・資源回収)へ乗換手続きが進んでいます
☆ 尼信の別途・別口口座は解約しましたが一般会計には「いきいき百歳体操」の補助金が11月末に振込まれて来ますので、それまで解約せずに残しておきます<12>
-----------------------------------------------------------------
12日
☆ 4組1班にある私道の外灯電気料金を郵貯(一般会計)口座から引き落とすよう手続きしました
☆ これで公共料金の引落し口座が尼信から全部郵貯に変わりました
☆ あと、いろいろな補助金や助成金が随時振り込まれてきますが、補助金請求時に振込先を郵貯に指定します。
------------------------------------------------------------------
<郵貯振替>
☆ 公衆街路灯 令和元年12月分から
☆ 水道料金  令和2年1月分から奇数月振替
☆ ガス料金  令和元年12月分から
☆ 電気料金  令和元年12月分から

0 件のコメント:

コメントを投稿