2019年10月29日火曜日

強運!脚立の上から落ちて軽傷

いま、うちでは
☆ 外壁改修中でシールを打ち直し、鉄部やALCの外壁を塗り直しています。
☆ 塗った雨戸が元通りに収まっていなかったので、自分で脚立に乗って取付直していたところバランスを崩してっぺんから転落して左腰を強打しました。
☆ なぜか右腰が痛いものの何処も骨折はしていないようで左手をすりむいただけですみました。もう歳なのに無理をしては取り返しがつかなくなります
--------------------------------------
☆ 4組2班のOTKさんは先週玄関先で転んで、腰の骨を折りJR尼崎北側のSTN病院へ救急搬送しましたが、ひとつ間違えば私も<尼消中9>救急隊のお世話になるところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿