2019年4月21日日曜日

4月度廃品回収を行いました

21日(日)
☆ 第三日曜日恒例の廃品回収を行いました
☆ 同時に会館の清掃を行いましたが始める時間が徹底されていなかったので皆さんが出て来られる頃には清掃が終わっており今後の課題となりました。
☆ 回収には小学生とお父さんお母さんがたくさん出てくれて、手押し車が不足する事態となり重い新聞の束などを素手で運んでいました。どれくらい回収量があったか楽しみです。
☆ 忙しくて写真が撮れませんでしたが酒店横での積み込み風景の防犯カメラ映像です
-----------------------------------------
☆ 回収結果は先に回収した段ボールを加えて、2,190kgで11,250円となり久しぶりの2トン超えとなりました
☆ 詳しい回収内容はこちらで見られます

0 件のコメント:

コメントを投稿