2017年10月4日水曜日

大物線で大型トラックが横転

10月3日23時30分頃
✰ JR尼崎へ向かう大物線で、木材チップを満載した大型トラックが横転しました
✰ 運転手以外のけが人はない模様ですが道路西側のお宅にはチップが流れ込んだようです
✰ 写真は翌朝の復旧作業です。こんなところでこんな事故が・・・という感じです
✰ 映画"Back to the Future"で、スケートボードに乗って逃げるマーティを追いかけそこなったビフが牛の糞を積んだトラックに衝突、乗っていたオープンカーが糞ダラケになるシーンがありましたが、アレを思い出しました。糞ではなくチップでよかったかも!
事故車両は残っていません

Back to the Future

0 件のコメント:

コメントを投稿