2017年10月15日日曜日

廃品回収を決行

先月と同じような雨天でしたが
☆ 収集場所の公園に、シートを屋根代わりに張って、10月度の廃品回収を決行しました
☆ シート張りには、K玉利監事に大変お世話になりました。
☆ 結局、回収車が来るまでなんとか本降りにならず無事に終えることができました
☆ 降り出した雨の中でシートの片付けを決行しました。
-----------------------------------------
☆ この日の収益は1.28tonで8,400円となりました
-----------------------------------------
☆ また、会館の清掃は2組の当番でしたが、新しいダイソンの掃除機を始めて使いました。「重たい」が感想で、コードがないのは確かに便利ですが、やはりホースのついたタイプの掃除機も捨てがたい便利さがあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿