2017年8月8日火曜日

町には危険がいっぱい

高齢者も若者も
安全に通行しようと心がけてくれないやからが時々います
☆ 一人目の老人(写真)は、ボけてるのかどうか分からないけど、車道を斜めに自転車で通行しますがめちゃめちゃです
☆ 横から飛び出す県尼生は、自分が一番えらいと思ってるみたいです
☆ この交差点は危険なところなので最徐行していましたがそれでも急停止しました。徐行で走っていたら確実にはねているところでした
☆ 自転車で並進する女子中学生2人は、隙間があれば危険でも突っ込んできます
☆ こんな人達でも轢(ひ)かれないのは、運転者のマナーがよほど高いのでしょう
youtubeのドラレコ映像を見てやって下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿