2017年5月14日日曜日

連協の総会を開催

13日、午後7時から
☆ 大物会館に於いて、連協の総会を開催しました
☆ 昨年に引き続き当町会の村内副会長を議長に選出し
☆ 浦田連協会長の勇退にともない、新会長として5町会の山根会長を承認しました
☆ とりあえず1期2年よろしくお願いします
☆ 私は引き続き「会計」を仰せつかりました
☆ 建設中の尼﨑城に寄付をすることを了承して、寄付額は予備費を上限とし理事会に一任して頂きました
☆ 会議の様子をTheta Sで撮影しようとしたらバッテリーが上がっていて撮れずでした
☆ 連協の決算と予算は、こちらでご覧になれます

0 件のコメント:

コメントを投稿